技術支援概要

技術支援概要

技術支援について

リゾートホテル・旅館様を対象とした集客のノウハウの無償提供サービスを開始いたします。
当社が培ってきたノウハウの提供により「緊急事態宣言」が解除された際に、スムーズに集客ができる販売環境作りを目的としています。休館のためOTAのメンテナンスが出来なくお困りのホテル・旅館様がございましたら是非、当社のノウハウを今後の集客にお役立てください。
最大30施設様まで先着順にて支援させていただきますので、お電話こちらのフォームよりお気軽にお問合せください。

詳細

募集期間

4月22日~5月末日

支援期間

契約締結~6月末

支援可能施設数

30施設(先着順)

主な支援業務内容

(1)ホームページ及びOTAサイトページの状況確認及び課題の洗い出し
(2)施設及び周辺マーケット状況を踏まえた上での販売戦術アドバイザリー業務
(3)共有在庫システムの導入及び運用主要サイト決定に関するアドバイザリー業務
(4)OTAサイトページの作成(情報の登録・更新・画像の登録等)に対するアドバイザリーおよび代行業務
(5)料金設定(シーズナリティ等を含む)に関するアドバイザリー業務
(6)販売プラン基本方針に関するアドバイザリー業務
(7)マーケット状況を踏まえた上での販売プラン及び料金設定に関する提案業務
(8)共有在庫システムを基にした在庫・料金管理業務に関するアドバイザリー業務
(9)各OTAサイトページの情報及び画像に関するアップデートアドバイザリー業務

対象OTA

「じゃらんnet」「楽天トラベル」「るるぶ」「一休.com」に限定。
「公式サイト」については応相談。

対応サイトコントローラ

「TLリンカーン」「らく通」「手間いらず」

無償支援提供条件

・(現在休業の場合は)再開予定であること
・OTA上で先々の在庫を販売されていること
・サイトコントローラ,OTA各社のアカウントの一時共有を承諾いただけること
・他社コンサルティングを導入されていないこと
・同エリア1ホテル迄(先着順)※チェーンホテルは要相談
・秘密保持契約の締結

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